さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

🥂🍷🤍



こんにちは さくのです🌸こんにちは さくのです🌸

 

 


昨日は久しぶりに沢山お酒を頂きました❣️昨日は久しぶりに沢山お酒を頂きました❣️

 


写真を撮り忘れてしまったのですが、写真を撮り忘れてしまったのですが、


シャンパンや、ワインをシャンパンや、ワインを


頂いて花美人で初めて頂いて花美人で初めて


あんなに酔ったかもしれないです笑あんなに酔ったかもしれないです笑

 

 


ゆりさんやTさんのおかげでゆりさんやTさんのおかげで


Iさんにも会うことが出来、Iさんにも会うことが出来、


無事にLINEも交換できてお2人には無事にLINEも交換できてお2人には


凄く感謝です🥲💕凄く感謝です🥲💕

 

 

 


一緒に席について下さった、一緒に席について下さった、


めいさん、りささん、あんさん、あんなさんめいさん、りささん、あんさん、あんなさん


本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️💖本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️💖

 


他の女の子とお席でお話したりする事が少なかったので他の女の子とお席でお話したりする事が少なかったので


私の方が楽しんでしまったかも知れません…笑私の方が楽しんでしまったかも知れません…笑

 


皆様本当にありがとうございました🥰皆様本当にありがとうございました🥰

 


変な感じになってたらごめんなさい😂変な感じになってたらごめんなさい😂

 

 

 

 


初めて撮った写真を添えて📸初めて撮った写真を添えて📸

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top