さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

推し活🎾



こんにちは✨こんにちは✨

 


昨日母と銀座に推し活をしに行ってきました🥰昨日母と銀座に推し活をしに行ってきました🥰

 


キャラをイメージした紅茶を飲める所があるんですがキャラをイメージした紅茶を飲める所があるんですが


私の推しはなんと言うか私の推しはなんと言うか


後味も凄く残るしぶとい紅茶でした🫖後味も凄く残るしぶとい紅茶でした🫖

 


クッキーを食べてもずっと残るような味でクッキーを食べてもずっと残るような味で


キャラそのものだなって思いました🧢キャラそのものだなって思いました🧢

 

 


今度はかつて推してたキャラが来るみたいなので今度はかつて推してたキャラが来るみたいなので


また行ってきます👦また行ってきます👦



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top