ゆりの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
ゆり

ゆりの日記

桜の写真多めでお送りします笑



おはようございます☀️
ゆりです!!














前回のブログから時間が
空いてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️














読んでくださってる方から、
ブログ更新しないの?とか
お声をいただいていたのですが
1回でも休んでしまうと
なかなか更新しないものですね😥














気づけば今日から4月になり
新年度もスタートですね🤝🏻✨














社会人になり、働くように
なってからあまり新年度を
実感することはなくなって
しまったのですが、
学生時代は進級するのか~とか
色々考えたりしたものです☺️💭














3月は末頃に珍しく熱🤒を
出してしまいお店をお休み
するなどありましたが、
今日からまた元気にお店に
復活させていただきます❤️‍🔥














桜🌸も満開を経て、
もう少しずつ葉桜に
なってきていて
時間が過ぎるのは早いなぁ
と思いながらも色んな所の
写真を撮ってきました📸














新年度も花美人共々
よろしくお願い致します🙇‍♀️💗































どんなショットか自分でも
分かりませんが載せておきます笑






































今年は色んな所の桜🌸の
写真が撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*














日本っていいなぁ~











ゆり🥀*・


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top