ゆりの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
ゆり

ゆりの日記

多分載っけてなかったと思うけど載っけてたらごめんなさい🙇‍♀️笑



こんばんは🧸🌙
ゆりです!!














カメラロールを見ていて
ふと思い出したのですが、
いつだったか
忘れてしまったのですが
チームラボに久しぶりに
遊びに行きました💗






























チームラボの空間って
何回行ってもとても幻想的で、
ディズニーランド🐭やUSJ🌎
の次に夢の国なんじゃないか
と思うくらい創られていますよね💭














現実逃避できるというか
何も考えずに目や耳から入る
情報だけで人それぞれの
感じ方が異なる雰囲気が
とても好きです✨






























このお花🌼のところは
新しく出来たところだった
みたいなのですが、
ここが出来てから行ったことが
なかったゆりにとっては
とても綺麗な空間で、
お花からの香りがとても
癒されましたᐡ⸝⸝> ̫





























一緒に行ってくれた子が、
カメラ📸を趣味にしてる子
だったので沢山上手に撮ってくれて
久しぶりに被写体になった
気持ちで楽しんでました笑































1台の携帯越しに撮ったのも
また幻想的ですよね✨














今日も19:00~出勤です🥰
今週はこれがラストなので
お会いできたら嬉しいです🙇‍♀️🤍











ゆり🥀*・


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top