ゆりの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
ゆり

ゆりの日記

お休みの日のガールズバー



こんばんは🧸🌙
ゆりです!!














雪⛄️が降ったりみぞれが降ったり
した後に今は雨☔になりましたね🥺














もう少し積もるかなぁと
期待をしていたのですが、
あっという間に
雪は終了してしまいました✋笑














それにしても気温的にも寒いし
風があって寒いです… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

傘☂️持っていても風のせいで
濡れるのすごく嫌😖🌀














昨日はお休みをいただいていたので
系列のガールズバーにお邪魔して
推しメンの子の誕生日🎂🎉を
お祝い㊗️しました(˶ฅωฅ˵)💞💞














最初は他愛のない話をして
お酒を飲むだけの予定だったのに
気付いたら目の前にはトランプ🃏が
置いてありました笑笑














と、いうことは何が始まるか
分かりますよね???笑笑














いつも通りゲームが始まりました笑

昨日は港区ゲーム😎✨














推しメンの子と他の女の子
ガールズバーの店長と
一緒になって2回戦したのですが、
2回戦目がなんせ長い長い!!














長いということは、
ゲームが続いている

お酒を飲まないといけない
ということなのです💪🏻🔥 ̖́-














危険なゲームを教えてしまいました🤦‍♀️

みんな飲むのに必死必死!!
(もちろんゆりもですよ笑)














気付いたらチャミスルを2本半と
シャンパン🍾飲みきっていました笑














怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ






























2人で思いっきり酔っ払って
笑って撮った写真❤️‍🔥

あ~ぴぴちゃん可愛い~🤦‍♀️❤️‍🔥










ゆり🥀*・


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top