ゆりの日記(ブログ)THE MAJESTY 浜松千歳(ザ・マジェスティーハママツチトセ) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

THE MAJESTY 浜松千歳 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
ゆり

ゆり日記

ゆり日記 20181218

Main e5d5b343479b





トイレに座ると目の前に占い貼ってあってほっこり。
牡羊座のゆりは目に見える形で努力が報われるって。






よっしゃと!と思い頑張るぞと気合い入れて席に戻り
打ったが2万負け。







人生で初めて負けた。





てか牙狼の新台空いてなくてやれなかったんだもん。








悔しすぎる。





からの一人カウンターのスシロー。




この席も悪すぎてタマゴしか流れてこん。





だから大学芋とエビバジルチーズとサーモンバジルチーズを
エンドレスに頼んで食べた。




そして10分で完食。



自分何やってんだろ。この状況虚しすぎる。



立つ気力がなく永遠に流れてくる寿司眺めて30分経過。






5時間前に戻って1日やり直したいw













もうパチンコはやらないしお利口さんにしてるから
ゆりの元にもサンタさん来て欲しいな。








任天堂Switchが欲しいなー。
ソフトはスマブラとマリオパーティー。





あとは一緒にゲームやってくれる優しい男も欲しい。





そろそろニャンニャンしたい。




誰か甘えさせてくれ。









って感じのとある休日でした。






今日も出勤頑張ります。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top