ゆりの日記(ブログ)THE MAJESTY 浜松千歳(ザ・マジェスティーハママツチトセ) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

THE MAJESTY 浜松千歳 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
ゆり

ゆり日記

ゆり日記 20181128-2

Main 5b1f38e3c8cc
出勤しましたー!




この前お兄さんに一人でファミレスとか全然行くって
話ししたら引かれたの(>人<;)



今までファミレスは一人で行くとこかと思ってたから
びっくり!!!!



じゃあ一人の人はどこに行けばいいの??(°▽°)



そんなかんだで3ヶ月くらい行ってなかったんだけど
どうしてもデニーズのフレンチトーストが食べたくて
行っちゃった😊




てか全然一人でもいいし!!!!
お昼ってこともあって周り家族しかいなかったけど。




でもフレンチトースト来てから3分で食べて速攻
帰ったよね😂



美味しかった。



今日仕事終わった後ご飯食べに行こうと思うんだけど
安定のデニーズかこの際一人焼肉チャレンジしようか
迷う。


でも結局眠すぎてどこも寄らずに帰るパターンかも🙈







頭の中は食べることでいっぱい💓





だれか遊びに来てください。

あ!出前一緒にとりましょ(°▽°)



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top