ゆりの日記(ブログ)THE MAJESTY 浜松千歳(ザ・マジェスティーハママツチトセ) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

THE MAJESTY 浜松千歳 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
ゆり

ゆり日記

ゆり日記 20181112

Main 8e4c7e8474ad

おはよ(*´꒳`*)


昨日はかぼちゃスープを手作りしました!




でもこの画像のかぼちゃのサイズが1/4なのか1/2なのかそこから分からず......





それでレシピにはかぼちゃの皮を取るって
書いてあったんだけど、めんどくさいし
皮あった方が栄養あるかなってそのまま
煮込んじゃった😂
↑この考えがダメだった。





途中まではいい感じだった!!!!
でも最後のフードプロセッサーの中に入れて
トロトロにする作業のとき、
フタを開けた瞬間パン⚡︎って中身がキッチン全体に飛び散ったの😂




熱いまま容器に入れて開けると爆発するなんて
知らなかったし😤みんなは知ってた!?



しかもかぼちゃの皮ついたままだったから
予想してたかぼちゃスープの色はオレンジかと
思ってたけどグロい緑色だし最悪😂


飛び散った処理も大変だったし色々失敗😂


でも味は美味しかったよ😆



明日からフル出勤頑張ります(>人<;)
今から考えるだけで泣きそう。


みんな会いにきてね(>_<)💓💓









iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top