ゆりの日記(ブログ)THE MAJESTY 浜松千歳(ザ・マジェスティーハママツチトセ) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

THE MAJESTY 浜松千歳 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
ゆり

ゆり日記

ゆり日記 20180924

Main 0963fa8dcbe1
こんばんは!








ファブリーズかと思ってベッド除菌してたら
バスマジックリンでした😭😭笑笑






今日はソファーで寝るしかない😪








こんな時間にゆっくりテレビ観れるの何日ぶり😂






いくら美味しそう。。。




あと1週間頑張ればやっと決定戦終わる✨




ゆりこういうのかなり精神的にくるから早く終わって💦


ストレスで今日カロリーかなり摂取しちゃった💦




引き続きよろしくお願いします💓




10月はこれまでよりは出勤日数減らします!
だから9月中に会いに来てほしいな♪


癒しを求めて休む!!笑笑
楽しみじゃ(*´꒳`*)💓💓💓💓💓





ではまた明日ねん(*゜▽゜*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top