ゆりの日記(ブログ)THE MAJESTY 浜松千歳(ザ・マジェスティーハママツチトセ) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

THE MAJESTY 浜松千歳 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
ゆり

ゆり日記

ゆり日記 20180718

Main 54b65bd12413





出勤しましたー!








昨日の浴衣イベントも大盛況でした💓













8時オープンからさっそく来てくれたお兄さまも
いて嬉しかったです(〃ω〃)









Mくん💓




オープンから23時くらいまでいてくれてありがとう😆
お仕事終わりで疲れてると思うのにゆりの浴衣姿を
見に来てくれたなんて嬉しすぎる♩



いつものシャンパンごちそうさまでさ🥂




世間って狭すぎるね。笑笑


繋がりすぎでしょー😂





今週土曜あれ楽しんで来てね(〃ω〃)








Nっしー💓



毎週来てくれてありがとう😊
会うたびに焼けてる気がする😂



新しいボトルもありがとうございます!!!


浴衣のエロ知識教えてもらっちゃった😙















🌼ちゃん



この前来てくれたのにゆり休みだったから、
リベンジありがとう😆







前回の写メ日記も速攻見てくれたみたいだから
今回も速攻かな???笑







怖いわ〜(*≧∀≦*)笑笑笑笑



バタバタでごめんね💦
でもめちゃくちゃ話楽しかった💓
てかゆりだけベラベラ喋って終わっちゃったね😂



またきてねー!!!






Sくん💓




このイベント誰よりも楽しみにしてくれていて、
早くお店来てくれたのに満席で待ち時間作らせちゃって
申し訳なーい😂






でもお店入ったら延長たくさん&ゆりのシャンパン
下ろしてくれてありがとう😊



しかもお土産まで💓



ゲーム負けたのに参加賞としてあんなに豪華な景品😘




ベロンベロンで乱れまくりのゆりの相手してくれて
ありがとうね(*≧∀≦*)




Yくん💓



久しぶりだねー!!!
会わないうちに痩せちゃってびっくり⁉️



ゆりと毎週会えば軽ーく10キロは余裕で太れるよ💓




ケーキの差し入れもありがとう(°▽°)




爆食いした。笑笑




話し足りなかったから早くまた来てねー😘




たくさんのお兄さまが会いに来てくれて
浴衣姿可愛いって褒めてもらってとっても幸せでした💓



31日も浴衣イベントあるので今回予定あって来れなかった
お兄さまぜひリベンジに(〃ω〃)
本日もよろしくお願いします🤲




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top