綾崎 れみの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
綾崎 れみ (レミ)

綾崎 れみの日記

出勤

 
 
 
ははーしれっと連勤できなかった🫠
大丈夫今日出勤するから笑
 
昨日はなんかおやすみになったので派手に飲み散らかしました笑
 

 
これ9対1で
焼酎と最後梅ジュースを色付け程度に入れるんだけど
 
不思議なことにするする飲める濃いーー!って思わない
 
でも次の日思い知らされる。あーほんとに9割酒だったんだなって笑
 
店は3杯までしかお客さんに出さないんだって、でもボトルできたから5杯くらい飲んで見事に二日酔い笑
 
だけまた飲みたいと思うくらい美味しかった笑
 
赤提灯🏮の店が好き❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top