夏愛 えなの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
夏愛 えな (ナツメ エナ)

夏愛 えなの日記

#171 ほっこりはっぴー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは🌼えなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近スタバちょこちょこ行くんやけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今んとこ連チャンで頼みたいものと違うもの頼んでるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段飲み慣れてないやつ頼もうとして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジの前立つとパニックになって目に入ったもの頼んじゃってるのしんどい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレジャナイ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お買い物へたとゆうか変なとこでコミュ障でるとゆうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう誰かついてきて代わりに頼んでほしい。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスタマイズなんて勇気出してオーツミルクにしてください
くらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこの前アーモンドミルクに変更してくださいって
ゆったらこの商品はミルク使ってませんって言われて
 
 
 
 
 
!?!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ以降ミルクの変更もおそるおそる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張って生きてます。笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラブハナン・浜松店
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top