夏愛 えなの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
夏愛 えな (ナツメ エナ)

夏愛 えなの日記

#83 疲労は自我を失う

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは🌼えなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼のようなGWが終わり月曜日は1日オフにしてもらったから
 
 
 
 
 
 
 
ふらっと美味しいもの食べに行ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームしたり漫画読んだり
 
 
 
 
 
 
 
ひっっっさしぶりにな~んにもしない日ができて
 
 
 
 
 
 
 
リフレッシュできた💓
 
 
 
 
 
 
 
疲れすぎて何もかもどーでもよくなってしまうところでした🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWなかったけど来月とかに有給消化あると思うので
 
 
 
 
 
 
 
 
旅にでたいなぁぁ🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
九州かーキャンプかー伊豆に釣りしに行くでもいいなぁ🤭
 
 
 
 
 
 
 
計画ねってる時が一番楽しい
 
 
 
 
 
 
 
 
それまでもうちょっと仕事がんばろっ💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
クラブハナン・浜松店
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top