如月 るなの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
如月 るな (キサラギ ルナ)

るなの日記

12/28の水曜日?


こんにちはあるいはこんばんは


るなです🌙


 


なんだかんだバタバタしてて


ブログ更新つづかない~


久しぶりにポケパラ開いたら


みんなバースデーとクリスマスで


たくさん更新しててあせあせ。


 


 


わたしも各人お祝いさせてもらって


毎日楽しく過ごさせてもらって


あっという間に12月も終わっちゃう…


皆様いつもありがとうございます🙏✨


 


そして30日のさくらたんリア誕まで


どうぞよろしくお願いしまぁす🌸


 


今日はたぶんお休みして


29,30はぜったい出勤します!


 


ではでは🧏🏻‍♀️


いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top