如月 るなの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
如月 るな (キサラギ ルナ)

るなの日記

おひさおひさ!!


こんにちは


るなです🌙


 


お久しぶりです、、


 


最近ブログ更新しない話をする機会が多くて


反省の意を込めて書かせていただきます。笑


 


一番大きい出来事はメイクを変えたこと!


ハロウィンイベントで女子高生のコスプレしたい


って言ったらお店の女の子たちから


やるならちゃんとやらなー😏ってことで


火がついてメイク改造作戦が始まりました🔥


 


 


仕事終わりにみんなでわたしの顔面いじったり


おすすめのカラコンとか化粧品教えてくれたり、


さくらさんが眉毛に書くやつくれたり、、


はるさんはアイライナーくれました(;_;)❤︎


※いろははわたしのクソダサい鏡見て鏡くれた笑


ほんとにハナンいい子たちばっかりで


なんなの、、、好き。


 


 


 


おかげでみんなから良くなったって


褒めてもらえるようになってうれじい😣🫰


 


いつも迷惑ばかりかけてるのに


女の子もお店もお客様も優しくして


くれてほんとにありがとございます😢✨


 


今後ともるなちゃんをよろしくお願いします🙏


 


それでは!


本日も出勤です~というか


今週は土曜日まで毎日出勤かも🙌笑


 


 


 


当日はなみさんとおそろコーデ🫶


ルーズソックス買ってこれなくて


ばか怒られたから来年リベンジね?笑



 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top