花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

老後は犬と暮らすのが夢


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

 

hanan🌷のさくらです

 

 

トイプードルのむぎちゃん(オス)をご存知でしょうか??

 

 

こんなに意思の疎通できるだってくらい会話が成立しててびっくりする。笑

 

むぎちゃんも飼い主さんも可愛い声してるんだよ~~癒し🥹💗

 

 

 

 


 


 




 


 


 


ぬいぐるみみたいなフォルムで愛おしい


 


同じトイプードルのちくわとまた違う可愛さがある💭


 


 


ぜひTikTok飛んでみて~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえば.......


 


みんなのXのタイムラインに流れてこなかった???


 


 


 



 


 


ダワワ


 


これ見て一生笑ってる😂💗


 


 


 


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top