花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

どこの財布使ってる?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

 

hanan🌼のさくらです

 

 

 

 

 


 


 


これは一年前の自撮り📷


 


前髪多い方が盛れてる気がしてならない....


 


せっかくここまで伸ばしたから切るの躊躇っちゃう🥹💭


 


 


 


 


 


 


財布買い替えたいんだけど...


 


みんなどこのブランド使ってるんだろう?


 


 


今狙ってるのは


 



 


 


シャネルのフラグメントケース


 


機能性抜群で第一候補なんだけど💭


 


店舗にはあんまり売ってないのかな?🥹


 

 

 

 

 

 

 



 


 


 


カードと小銭が入ればいいからこのサイズ感がちょうどいい✌️


 


ピンクとか可愛いけど秒で汚れるだろうし


無難に黒がいいかな~~


 


 


 


 


 



 


 


 


 


それか無難にヴィトン!


 


この色味でも秒で汚れる未来しか見えない。笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


7月までには!!買わねば!!!


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top