花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

のど飴に生かされてる

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
 
hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

のど飴ないと仕事中に声を失いそうになるんだけどいつ治るんだろう~~

 

最近ハマってるのど飴がこれ!!

 

 

 

 

 

美味しいからおすすめだよ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常の龍角散舐められないんだけど

ブルーベリーだと大丈夫💗

 

↑みたいなのより龍角散のが効果ありそう

 

 

 

 

 

 

 

 

病院でもらったトローチがラムネ味で美味しかったんだけど市販で見かけたことない😳💭

 

この間処方して貰えば良かった~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉にははちみつがいいよ!って言うから

 

カルディのコムハニー食べてみたい🍯

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top