花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

好きなヨジャドル


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

 

hanan🌼のさくらです

 

 

私が好きな韓国女性アイドル最新版📝

 

 

 

日本の女性アイドルがずっと好きな私は

低身長ロリ巨乳の人気メン推しになりがち💭

 

そこら辺にいるおじさんと同じ思考🧠

 

 

 

 

 

 

 

けど今は高身長スレンダーの綺麗系も好きになるし....

 

ストライクゾーンが広くなりました💗

 

 

 

 

 

 

最近好きなのが(G)I-DLE

 

楽曲が結構性癖に刺さるんだけど

 

 

きっかけはウギ!!

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


ライブ映像とか漁ってたら


ミヨンの美しさにも気付いちゃった🙉


 


 


 



 


 


 


 


 


髪型と化粧によってはTWICEのサナっぽさがあるよね💭


 


自己肯定感の高さとか見てて気持ちがいい🥹💗笑


 


可愛い女には堂々としていて欲しい!!!


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top