花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

二次元美少女追っかけ期

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤍
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
みんなが出勤頑張ってるし
トローチ舐めたら喉ちょっと回復したので...💭
 
本日出勤します✌️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログネタないから

アニメ年表の振り返りネタやるよ📺

 

 

 

 

2009年は結構熱いラインナップ🔥

 

サブスクとか当時なかったからめちゃくちゃ不便だったな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

物語シリーズわりとどっぷりハマっておりました💗

 

お高めな公式のフィギュアも買って飾ったり、ポスターも部屋に貼ってたよ😂💭

 

キャラソンがめちゃくちゃ好き🎵

 

ちな好きなキャラは羽川翼と八九寺真宵です✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に面白い!私は禁書目録より超電磁砲派です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな作品の一つ

 

今思うと平沢唯ってADHDだよな。絶対。笑

 

初めてアニメの映画見に行ったのがけいおん!

 

 

 

 

 

 

 

 

麻雀やるきっかけになったアニメ!

 

阿知賀編まで見たけどあのあとどうなったんだろう🥹💗

 

そういや最近ハナン麻雀倶楽部で対戦してないわ....

 

 

 

 

 

 

みなみけ好きだったな~~懐かしい!!

 

日常アニメ今じゃもう見れない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cv.小林ゆうの演技好きなんだよな~~

 

あんまり内容覚えてないけど

君に胸キュンとHANAJIは神曲✌️

 

 

 

 

 

 

 

ヲタクにしか響かないこの記事....

 

知ってるアニメあったかな???

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top