花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

アニメ全盛期はいつなのか


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

 

hanan🌷のさくらです

 

本日ポリスイベント👮

 

出勤しま~~す!

 

 

 

ふとアニメの放送年表見ていたんだけど

 

2016年あたりからが

個人的には熱い気がする

 

 

リアタイで見てないのが悔やまれる

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


頭が悪い故にあまり内容は入ってこず


 


ルルーシュ(主人公)というシスコンが


厨二病をくすぐる能力を手に入れて世界征服する話しという認識


 


ナナリーアーニャ推しでフィギュア棚に飾ってたよ✌️


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


銀魂がアニメの面白さを教えてくれたと言っても過言ではない


 


 


 



 


 


 


こちらも頭が悪い故に話しを理解しきれていないと思う🙉


 


美少女アニメかと思いきや


残虐的かつグロすぎて


 


最初爪を剥がされるシーンでリタイヤ🥵(完全にネタバレ)


 


メンタル安定してる時期にリベンジして一気見したけど面白いんだよな!


 


このレベルのグロいアニメって最近ないからつまらない💭


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


多分歴代一番ハマった作品


 


ディーン版は作画が受け付けなくて嫌々見たけど!笑


 


fateシリーズは本当に大好き。原作エロゲーですが。


 


さくらって源氏にした理由に間桐桜も含まれてるんだ✌️


 


 


 


 



 


 


補正が入ってる可能性あるけどめちゃくちゃ面白い記憶ある


 


OPが好き。中毒性高め。


 


撲殺天使ドクロちゃんみたいな感じ✌️


 


 


 


 


 


 


 



 


 


ハニー先輩が大好き


 


これ見てた時期はややロリショタコンだった🥵✌️


 


 


 


 


 


2016年はこれくらいにしとくか!!


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top