花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

春の楽しみは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

 

hanan🌼のさくらです


 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い服着たのに~~

 

ディズニーで撮った映え写真まじで少ない📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログネタお借りします

 

"春の楽しみは?"

 

 

この時期が一番過ごしやすいからお出掛けしたいよね~~

 

切実に時間とお金が欲しい🥹💗

 

 

 

 

今年は韓国旅行があるから楽しみ💭

 

美容とたくさん美味しいもの食べたい✌️

 

韓国語をそろそろ最低限覚えなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

あとゴルフやりたいかな💗

 

ハナンのみんなでショートコースリベンジもしたい🏌️‍♀️

 

打ちっぱなし定期的に行かないと感覚失いそう~~(もう忘れてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブに動きたい気持ちはあるけど身体がついて来ない問題🥵

 

息抜きは大事だけど遊んでばっかりじゃ駄目🙅

 

 

 

 

 

 

 

資格の勉強が思い通り進まず

 

家だと"また明日やればいいや"って言い訳して先延ばし癖あるから

 

学校通おうと目論んでます👓

 

学校に通うことで前に進んでる感覚あるじゃん??笑

 

 

 

 

 

 

本当予定を詰めることまじで苦手だから非常に生きづらい💭

 

もっと時間の使い方上手くなりたいです🕰️

 

 

とりあえずやることはやりつつ

たまにの息抜きもしながら充実した生活をしたい所存🙉

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top