花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

数億年ぶり秋葉原へ

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\こんにちは🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
東京二泊三日🗼
 
 
 
秋葉原に到着して
まずはご飯食べたい!ってことでねぎしへ🐄
 
ん~~この間テイクアウトした時の感動はなくて🥹💭
 
まぁ普通に美味しい牛タンって感じ。
 
 
店舗によって違うのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約してた
ドラクエカフェに行ってきたよ~~
 
 
 
カービィカフェもポケモンカフェも
予約困難なのに
 
ここは当日数時間前でも取れるんかい🏋️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しが本日秋葉原ドンキ店勤務

となっていたから遊びに行きたかったけど

 

自分のビジュ悪すぎて挙動不審確定だから諦めた😳💭

 

誰かの誕生日だったみたいで外に列ができてたしな...

 

(ちな推しはアットホームカフェのれなちです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いてると

 

定期的にゲーセンとガチャガチャあるから

ついつい立ち寄ってしまう!

 

秋葉原産おぱんちゅうさぎもゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋葉原つづく......

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top