花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

とりあえずのうすしお派


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

今週の出勤は

 

 




 

 

よろしくお願いします🥹💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプラ(ガチアサリ)がっつりやろうとしたら

まさかの土日ともイベントマッチ🥵✌️

 

しゃあなしに参加してました!!

 

 

コンソメと悩んだんだけど~~

 

無難にうすしお派

 

 

 

 

 

 

このままだとゲーム廃人で

休日が終わってしまうことを危惧して

 

日曜は美容クリニックの予約入れたん!!

 

 

カウセでやりたいこと相談がてらボトックス打ってきた💞

 

悩みに対しての回答は飴と鞭でした🥵✌️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


帰宅して夜は友達と一緒にスプラ!気づいたら4時間経ってた!!

 

100倍マッチに勝利しました🏆

 

前日も野良で勝てたし成長してる💭


 


 


 


 


 



 



 


 


 


 


 


無事にうすしお大勝利で終わったし満足じゃ~~


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 


本日出勤します!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top