花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

筋肉痛じゃない????


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

 

今週の出勤は

 



水 袴イベント

木 袴イベント


 

の予定です✌️💞

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

お店のゴルフコンペに参加したんだけど

写真一枚もない。笑

 

 

初めてだったから余裕ないし風強いし🌪️

自撮りはもちろん風景の写真すら撮らず🥵

 

+2とボール投げるハンデもらったおかげで

 

一位でした🏆

 

 

 

 

 

甘やかしてくれたからゴルフのモチベ維持された!!!

 

 

 

賞金でレッスンに通いたいと思います🏌️‍♀️💭

 

 

 

 

 

 

家帰った瞬間🚗

 

全身(特に尻)が痛過ぎて発狂しながらバンテリン塗って耐えたし出勤したのえらい!!

 

 

 

 

筋肉痛がすぐ来るなんて若いですね~~なんて言われて浮かれたけど

 

るなぴにそれ筋肉痛じゃなくて、攣ってるとかじゃない?って言われて

 

確かに納得した。(真顔)

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


ゴルフクラブにおぱんちゅうさぎ💞


 


 


 


 


 


 


85%回復してるので出勤します✌️


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top