花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

今年初めてだという事実に衝撃を受ける

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\こんにちは🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
久しぶりにシャンパン飲んだら
酔いが早すぎてびっくりした😳💭
 
そんな中ダルのあさみちゃんからLINEが来て💌
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

会いにきてくれた🥹💗

 

酔ってたからいつもより図々しく絡んでしまった。笑

 

 

終わってからまっちに行って家まで送り届けてくれた🚗

 

 

ありがとうだよ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから

 

あれ?あさみちゃんと最後に会ったの12月じゃない?って気付いて

 

今年初めて会ったという事実にびっくりした😳💭

 

 

ポケパラでほぼ毎日やり取りしてくれるからバグってましたわ。

 

 

 

 

 

今度はゆっくり会おうね💗

 

(毎回言ってる)

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top