花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

インターホンから体感10秒

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\こんばんは🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと仮眠しよって寝始めくらいに
 
ピンポン~~~~♪
って鳴って体感10秒で起き上がりモニターまでダッシュした✌️
 
 
 
 
なかなかできる女だなぁと自画自賛して
 
あらためて寝ようかなってうとうとしてたら
再びピンポン~~♪
 
こちらもすぐに起き上がりモニターへ🏃‍♀️
 
 
寝ることを諦めた
 
 
 
 
 
 
郵便局と佐川は人によって置き配してくれないから捕まえないといけない。笑
 
インターホン押して秒で諦めていなくなる人とかいるから!!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

パートのおばちゃんの休憩のごとく

最近家からお菓子持ち込んで待機あると食べてるんだけど。笑

 

 

名前つきのコアラのマーチ見つからない🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはあるかな??

 

源氏も本名もいるぜ✌️💭

 

 

 

 

本日出勤します💗

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top