花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

久しぶりにヒトカラ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おはようございます🤎


 


hanan🌼のさくらです


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


こんな澄ました顔しているけど


チャック全開だったのでトリミングしました🥵✌️笑


 


 


 


 


この間ちょっとだけ久しぶりにヒトカラしてきた🎤


 


歌わないと高音が出なくなっちゃうからね~~


 


 


 


 




 


 


 


 


懐かしのアニソンばっかり✌️


 


いつもなら5~6時間余裕で歌えるのに喉が秒で潰れた😂


 


珍しくμ'sとバンドリ歌わずに終了しましたわ。


 


 


 


 


なんか前よりアニメ映像少なくなった??


 


ジョイサウンドはヲタクの味方じゃないのかよ~~


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


結局Qoo10のメガ割は塗るハイフしか注文しなかった✌️


 


 


これ塗って寝た日は浮腫んでない気がする。いい匂いだし好き。


 


 


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top