花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

今世紀最大の爆食い

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\こんにちは🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
昨日は火の国行ってきたよ~~
のあちゃんの笑い声が店の外まで響いてた😂💗笑
 
 

 

 

 

牛タン4人前すげぇや

 

ノンストップで肉焼いてた😂

 

みんな大食いすぎて

相乗効果で過去一焼き肉食べた気がする。笑

 

 

 

 

大好きなセンマイ刺しすっかり忘れてたレベル

 

(ブログ書いてて気づいた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のお土産いただいた💗

 

 

週末ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いゴルフクラブセットが届いたから早く打ちっぱなし練習行きたい~~🏌️‍♀️🤍

 

ゴルフウェアと靴をネットで検索する日々💭

 

 

本日定休日です🦥

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top