花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

地味に今日明日バレンタインイベントあります


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんばんは🤍/

 

hanan🌷のさくらです

 

 

本日21時~出勤します💗

 

 

 

 

 

 

"バレンタインの思い出ありますか?"

 

 

 

 

 

一番最古の記憶は

やっぱり巷で話題の平成女児チョコ

 

幼なじみに作った記憶ある。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

懐かしすぎない??

 

やっぱりバレンタイン登竜門なのかな。笑

 

 

 

 

 

何故かフルーツジッパーのおすず真ん中に出てきちゃった😂

(昨日天テレニャンちゅう動画漁ったからかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にやばかった思い出は

 

 

 

小学生低学年の話しなんだけど

友達が手作りの白いトリュフチョコをくれたんだけど....

 

 

 

 

食べて!って言われて目の前で食べようとしたけど、げろあまだしあまりの固さに全く砕けなくて。笑

 

後にも先にも彼女からもらったチョコ以上に固いのに出会ったことがない🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以降手作りが苦手になってしまったし

 

 

やや潔癖症だから

清潔感あってキッチン環境綺麗そうな人間のしか食べれない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから逆に手作りチョコとか滅多に作ることがない🥹💗

 

 

こだわり強いから完璧なものを渡したくなるし

何回も作り直して一番完成度高いやつ渡したりするから絶対作らない方がいい!!向いてない!!笑

 

 

 

 

 

 

また更新します🆙

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top