花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

好きなチョコのお菓子

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます💗 
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24時間営業のウェルシア寄って帰ってきた✌️
 
 
冬のくちどけポッキー売ってなかった😠
 
ここの店舗まじで品揃え悪い!化粧品でもこの間同じことあった!
 
24時間の意味だよ.....
 
 
 
 
 
 
普通のポッキーには全く興味ないから
とりあえずパイの実とカプリコで手を打ったぜ✌️
 
 
 
 
皆さんはチョコ食べたいなってなったらどのお菓子を買いますか?
 

 

私は基本冒険しないから

小さな頃から食べてる絶対的信頼があるやつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的神7はこんな感じ。笑

 

 

上記の

 

カプリコ

パイの実を加えて

 

アルフォート

たけのこの里

 

アンパンマンのペロペロチョコ

(味のバランス的にアンパンマンかアカチャンマンしか買わない)

 

アポロ

プッカ

 

 

 

 

分かる~~ってなった人とは仲良くなれる🤝

 

 

 

 

この間おぱんちゅの型が欲しくて

普段食べることがない板チョコを大量に買ったんだけど....

 

 

 

 

ストロベリーチョコレート

めちゃくちゃ美味しくてびっくりした!!

 

もしかして:meijiが好きなのかもしれない

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top