花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

mbtiは占いと同じ感じで受け入れてる


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です🤍

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 




 


 


 




 


 


 


某会社のTikTokなんだけど


mbtiの個性がそれぞれあって面白い😂💭


 


私もこういうのみんなと作りたいな✌️笑


 


 


同じINFJが楽しそうにしてる姿を見るとこっちまで嬉しい☺️


 


こういう所がINFJなんだなぁ🌀


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 


めちゃくちゃ分かる🙌


 


暴言というと聞こえが悪いな~~


 


毒舌、口が悪い姿を見せられるのは心を開いてる証拠かな🥹💗


 


 


それでも一人反省会を繰り返す日々


 


 


 


 


 


大人になると性格を変えられない


ってよく言うけど


 


見た目だけじゃなく


人間力ももっと磨いていきたい所存💭


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top