花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

庶民だからラデュレのマカロンに手を出せない

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\お疲れ様でした🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もやってきました
 
 
 
ブログ強化週間
 
 
 
対戦よろしくお願いします🥊
 
長時間見てくれたらポイントあがるので
ぜひネトストしてください💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラデュレ銀座店が
夏に閉まっちゃうという噂が😳
 
 
 
 
 
アフタヌーンティーといえばラデュレって勝手なイメージだった...
 
完全予約制で思った日程に取れないこと多くて
 
 
実は意外とヌン活経験が少ないです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど
 
 
 
キラキラインスタグラマーさんみたいな
おすましポーズして写真撮るの憧れる💗
 
 
 
こういうロココな店内の内装好きだから
夏までに東京行かねば
 
 
 
(使命感)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の写り込みは絶対モザイクしてあげてくれよな!!!!お姉さんとの約束!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🆙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top