花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

何事も形から入ろうとする

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
\こんばんは🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いなさ牛乳ラスクを一袋
ペロリと半日で食べてしまいました🥹
 
(懺悔)
 
 
 
塩おにぎりと五目春巻きが
セブンに売ってなかったせいだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近SNSでも身近でも
 
漢方薬流行ってるから調べたけど
多分相性悪いからやめとく~~
 
 
 
 
 
地道に痩せる道しかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分これ!!!
 
 
 
昔飲んだことあって
確かに痩せたんだけど...
 
 
 
仕事中に
 
目眩してぶっ倒れたこと何回もあって
周りから心配されてやめたんだよね😂
 
 
 
 
 
 
今思えばめちゃくちゃ怪しいパッケージじゃん。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジムを契約するよりも
ピラティスとかヨガのがいい気がしてきた😳
 
 
もうすぐ夏だしそろそろ本気出すか~~
 
 
 
 
 
 
 
サラダボウル専門店🥗
 
浜松だったらOMGキッチンくらいかな??
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤前にテイクアウトして

仕事終わりに食べたら良いのでは??

 

 

今度寄ってみよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

You-Zoo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top