花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ヲタク界隈に混ざると浮いてしまう現象

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
 
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
岐阜までヲタカツ!してきました👓
 
 
 
 
 
 
 
豊川から友達の車で行ったんだけど
なかなかに遠かったなぁ
 
 
ナビだと1時間だったけど倍以上かかってた気がする😳💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰とどこに出かけても
基本は運転手側だから新鮮だった✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その子は笑いのツボが浅いから
 
 
 
 
 
 
私のくだらない話しを
めちゃくちゃ笑って聞いてくれて
 
 
とっても気分良くしてくれるから
自己肯定爆上がり😮‍💨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~~~~
 
 
 
昼職の子とのご飯選びって難しいよね🥺💗
 
 
 
 
 
 
 
せっかく岐阜に来たなら
 
飛騨牛とかそういうご当地の
美味しいご飯食べたいなと思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯にお金をかけたくないって子もいるからね~~
 
 
 
 
価値観の違いって絶対ある!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚痴とかじゃなくて...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はキャバ嬢の中でも
庶民派だし金銭感覚もまともな方だと自負してて。笑
 
 
 
 
 
それでもやっぱり
 
 
若干の金銭感覚のバグがあるんだなって毎回気付かされるのよ😂💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気をつけよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top