花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

人生で初めての経験した ※若干の観覧注意

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🖤
hanan🐇のさくらです
 
 
 
今日出勤予定でしたが
体調良くないのでお休みです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私耳掃除が大好きなんですね👂
 
 
1日何回もやるし
もはや耳垢など全然ないレベル😳💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間出勤前に
 
 
綿棒突っ込んだら
綿の部分が取れちゃって
 
 
 
 
 
 
 
どこ行ったんだろう~~??って
 
 
 
見渡したけど見つからないから
時間ないしまぁいいやって諦めて
 
そのまま支度して仕事行ったんです🚗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に仕事して
なんなら営業後にご飯とかも行って
 
 
家帰ってきて耳書こうとしたら
急に違和感ある😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃデカい耳垢でもあるんか??
 
こんな毎日掃除してるのに??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って記憶辿って考えた結果
 
 
綿棒の綿だ!!!!
 
 
って気付いて
そこからめちゃくちゃ焦った😂
 
 
 
 
 
 
 
だって奥に行ったら耳鼻咽喉科じゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭フル回転して
ピンセットでどうにか掴むことに成功✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
そもそも違和感なく
普通に生活してたことが凄い。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します💌
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top