花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

友達いないんじゃないの???

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤎
 
hanan🌼のさくらです
 
 
 
本日20時半~出勤です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間
 
 
 
 
久しぶりに会ったお客様に
友達がハナンに入店したんだよ~~
 
 
って話したら
 
 
 
 
 
 
 
え?友達いないんじゃないの??
 
って言われたの笑った🌝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしってそんなに陰キャで
ぼっちなヲタクに見えるのかな???
 
 
 
 
 
 
確かに
 
"友達"は少ないけど"知り合い"はわりと多い方だと思う🥺💗笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ人間関係の断捨離はしないよ😝
 
 
 
 
SNSでぎりぎり繋がってる感じだけど
何か縁があれば連絡きたりしたりするだろうから✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり大人になるにつれて
 
 
人生の分岐点
たくさんあるからなぁ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
 
適齢期に結婚して子供産まれてたら
ママ友として交友関係が続いてただろうなぁとかさ!
 
 
 
 
 
 
 
 
人脈は力なりってことわざ
身をもって何度も経験してるし
 
 
損得勘定だけではなくて
 
 
人との繋がりを大切にしたいタイプです💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近facebook更新する人いるけどまた流行るのかな??
 
 
古のコンテンツ動かす意味とは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top