花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ダイエット始めましたので!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🖤

 

hanan🐇のさくらです

 

 

 

 

 

ダイエット中なの忘れてて

無意識にクレープ食べてました😭💗笑

 

 

けど1000~1300カロリーで生きてます✌🏻

 

(四日目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近週一回サウナ通いしてて🧖‍♀️

 

私若干の潔癖症なので朝一番で行くんです!

 

今日は珍しくすでに4人ほど入ってて♨️

 

 

 

 

 

 

わーちょっと無理だなぁって

 

 

お風呂まだ誰も入ってなさそうな

 

野外のエリアに

寒かったけど行きました🥺💗笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際

 

 

 

 

立ち上がった時にお尻の筋攣っちゃって

まじで死ぬかと思った😣

 

目眩がして全裸で更衣室横たわったよね。恥ずかしい。

 

 

 

あの痛みの対処法知りたい

 

 

 

 

定期的によく家でも尻攣るんだけど何?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も出勤です🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top