七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

1128








おはようございます、すずです!








東京で二日間あそんで昨日から

千葉県泊まってます( ˙꒳​˙ )











毎日3時間睡眠なのに

元気なの怖い¥( ॑꒳ ॑ ¥三/ ॑꒳ ॑)/











土曜日は東京ドームで

オタ活してきました🥹🤍











久しぶりのライブだったから

楽しすぎたよ~~🥳🥳🥳



















↑貴重なオタク姿(?)





















推しが東京ドームに初めて立つ姿を

この目で見られて、エモくて泣いた()










2年前コロナ禍で中止になったドームツアーが、やっとできて本当に嬉しい~🥲




推してきてよかったと、
思う瞬間でした❤️❤️










ドームなのに一階スタンド
10列目という神席で、

言うことありません😭😭😭









来週のナゴヤドームは

アリーナ席だからさらに楽しみ!












今から夢の国🏰に旅立つので

さらばじゃ~~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎














suzu












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top