七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

1125






私いつもブログ書くときに

LINEで投稿するんだけど

ここ最近書こうとすると毎回











これが出てきて悲しくなる。笑










LINEで投稿できるのもあと少し



書くの楽だから好きだったのに~!













今のうちにたくさん下書き作るか













あ、作るといえば








今日の作り置きたち


















食べたあとだから減ってるけど








野菜たくさん食べてえらいね!!









あとピーマンが一袋あるけど

何作ろうかしら~???





今日はご飯作ってる場合じゃないかも









明日からの3日分の旅行準備

全く何もやってない









ネイル終わったら少し寄り道して

出勤前に支度できるといいなああ。












また更新しやっす






















こないだの女子会

プライベートともだちだけど
載せていいよーて言うてくれる













またねん













いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top