七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

1122







こんばんは、すずです🥳








先日ともだちと、

エスパルスドリームプラザに
行ってきまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎











大好きなさくらももこ先生の
エリア、、幸せ空間すぎた💞
















LINEのトップ画も背景も
コジコジなのでわたし、、














色々グッズも買っちゃった🤭❤️








かわいすぎるんよ~ (´ •̥ ̫ •̥ ` )











今日出勤前にスタバ行こうって
思ってたのに結局いつも通り
バタバタしてしまって行けず😂







明日リベンジする!絶対!









誕生日のときにもらった
大量のLINEギフトの期限が
今月いっぱいなの!!!







あと8枚くらいある気がする😂










今週末東京行くから🚅で

飲む!それでなくせそう💪🏼










ではまた🐟𓂃 𓈒𓏸












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top