七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

1120







おひさしぶりのブログ✍️









11月前期はなかなか
忙しくさせて頂いて

ありがとうございました🙏🏻💞







後期もマイペースに
出勤するのでよろしくです☺️











今日は地元の友達5人で
清水港に行きました🐟笑


















その場で剥いてくれる生牡蠣を
食べたり、海鮮丼食べてビール飲んで🍻
















漁港なのに海産物いっさい買わず

市場で野菜をまとめ買い🥬笑笑






友達は色々お魚買ってた🐟
(あたりまえ)










みんな飲み行くって言ってたけど
私はサウナ行きたかったので
早めに解散!!マイペース人間🙏🏻







地元メンバーはやっぱり
落ち着きますね~~!










エスパルスドリームプラザで
色々写真撮ったからそれはまた
次のブログに載せます🥰🥰










サウナの準備するのでドロン💨

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top