愛咲 のあの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
愛咲 のあ (アイサキ ノア)

愛咲 のあの日記

ありがとう親友よ😳💗

こんな夜遅くに失礼しまーす!!!




ブログ書きたくなって書いてますwwwwww





今日から7月入ってこれからって言う時に




まず出勤していろはからお店からお花があって





めっちゃびっくりしたあ😭😭💗






普通に時止まった。笑








 



可愛いすぎる💙🤍💕💕






まずそれにもびっくりしてるのに







いろはからのサプライズのオリシャン。。。













すかさず、いろはが贈ってくれたお花の前で
撮りました🥹🥹🥹❤️










ほんとかわいーー🤍




いつもありがとう😳💗💗




今日は忘れられない日になったあ😭😭





いつもありがとう☺️💗💗





一緒に頑張ろう言ってくれていろはに関しては心強いです😳♪💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top