如月 なみの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
如月 なみ (キサラギ ナミ)

なみ

チビに優しくない世界

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なみ氏です¥( ˙▿︎˙ )/
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
突然ですが
わたしは
チビなんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
まあそれはいいとしよう。
 
 
 
 
 
 
 
背が小さいのを、いいなーっていう
 
 
 
女性がいるのも理解は出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、声を大にして言いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足も小さいと
めちゃくちゃ苦労するぞ!!!((( ゜д゜ ;)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの足のサイズは
 
20.5㌢しかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうその辺の子供に余裕で負けるサイズだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
靴が本当にないので
 
 
 
 
普段は大きくても歩ける
 
 
 
スニーカーかブーツしか履けない。
 
 
 
 
 
 
 
パンプスなんて履こうものなら
 
 
一歩目で靴を置き去りにしてしまう。
 
 
 
 
 
   ¥ バイバーイ/ 
                👠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしだって!!!!
 
おしゃれなパンプス
 
履きたいよおお_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
 
最近有名ブランドでは
 
 
 
靴のサイズ展開がすごいのを知って
 
 
 
見てみた。
 
 
 
 
 
確かに!!21センチからある!
 
 
 
これならいけるかも!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
どちゃくそ高えぇぇぇぇ!!
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
値段が非常に可愛くない!!!
 
 
 
 
 
 
 
靴に!!!こんな金額まだ出せない!!
 
 
 
 
 
まだレベル2くらいの私じゃあ
 
 
 
 
 
なかなか手が届かない_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
世知辛い、、、、
 
 
 
 
 
 
世知辛いよぉぉ!
 
 
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top