雪森 ふじのの日記(ブログ)gllow(グロウ) 浜松市中区千歳町 熟女夜遊びお水系店舗

gllow / 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ
雪森 ふじの (Yukimori Fujino)

雪森 ふじのの日記

磐田市 熊野(ゆや)の長藤ライトアップ


 
桜が終わって藤の花が見頃になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の移り変わりは早いものです。
 
 
 
 
 
 
 
樹齢850年の見事な長藤は、国の天然記念物に指定されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ頃からライトアップしてるのか知りませんが、たくさんの人がいて、それぞれカメラやスマホで撮影していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
前日の雨で地面は酷くぬかるんでいたので、三脚を手に敷石の上を歩いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前へ出て撮影ししようと、一歩地面を踏んだ時、ツルーっと滑って尻もちつきました。
 
 
 
 
 
 
 
おしりと肘が泥まみれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいので「別に転んでませんけど」みたいな涼しい顔をして撮影続行。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して洗濯とお風呂。
 
 
 
 
 
 
 
あー、恥ずかしかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、人生初の写真のコンクールに応募しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
未発表の写真に限られるので、ここには今は載せられない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万が一にも入賞したら載せますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします。
(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top