樫津 まなみの日記(ブログ)gllow(グロウ) 浜松市中区千歳町 熟女夜遊びお水系店舗

gllow / 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ
樫津 まなみ (カシヅ マナミ)

樫津 まなみの日記

思う事


皆さん どうお過ごしですか?


  最近 自身の人生について考える事が

  たた あります。



    人生は一度きり


  人間のタイプって、大きく分けたら


  2種類あると 思うんですね


  やりたい事をやってしまう人


  やらない人


  やりたい事をやっちゃう人間でした


  けどね やりたい事をやって来た


  この人生

 
  波乱万丈でした。


  沢山、痛い目にもあって来ました

  
  こんな自分や 人生を辞めたくなった時も


  ありました。


  素直に 親の言う事聞いていれば 

  
  今より ずっと楽だったのかもしれない‥


  けどね 

  
  これだけは 言える


  やりたい事をやらない人生より

   
  やっちゃう方が 絶対 面白い!

  
  今の若い世代に 言いたい

  
  決めるのは 自分。


  毎日を 楽しくするのも

  
  平凡な人生にするのも


  自分の考え一つ


  周りの評価なんて関係ない!


  自分が 自分らしく生きて


  最後に 周りに認められて 

  
  楽しかったな~と思って

  
  終われば 私はそんな自分が大好き

  
  こんな自分を 親身になってくれる人


  観ててくれる人がいる

  
  そう、例えば そこのキミ!

   
    皆さん そんな人生を 選んで来た私は

   どうですか?
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top