佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🍙🍚

この前久しぶりに自炊したの!!この前久しぶりに自炊したの!!
 
 
 
 
この炊き込みご飯大好き😊この炊き込みご飯大好き😊
 
 
 
 
具沢山派だから具沢山派だから
 
 
 
 
一人暮らししてた時は一人暮らししてた時は
 
 
 
 
具を入れすぎて失敗した事あったけど具を入れすぎて失敗した事あったけど
 
 
 
 
今回はちゃんと成功した✌🏻今回はちゃんと成功した✌🏻
 
 
 
 
やっぱ料理って楽しいね⸜❤︎⸝‍やっぱ料理って楽しいね⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
帰りが遅いからあんま作る機会ないけど帰りが遅いからあんま作る機会ないけど
 
 
 
 
体のことも考えて体のことも考えて
 
 
 
 
時間ある時は自炊する💪🏻🩷時間ある時は自炊する💪🏻🩷
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top