佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🎞⟡.·

久しぶりにまた見だした東海オンエア!久しぶりにまた見だした東海オンエア!
 
 
 
 
1回見ると面白いから1回見ると面白いから
 
 
 
 
永遠に見続けてしまう😂永遠に見続けてしまう😂
 
 
 
 
このバドミントンのやつ見てたらこのバドミントンのやつ見てたら
 
 
 
 
バドやりたくなってきた🏸バドやりたくなってきた🏸
 
 
 
 
高校生の頃バド部だったから高校生の頃バド部だったから
 
 
 
 
その頃を思い出してやりたくなっちゃうよね~その頃を思い出してやりたくなっちゃうよね~
 
 
 
 
運動苦手だけど運動苦手だけど
 
 
 
 
バドだけは自分がやりたいって言ってバドだけは自分がやりたいって言って
 
 
 
 
入った部活だから入った部活だから
 
 
 
 
楽しさ倍増やる気も倍増だったの!!楽しさ倍増やる気も倍増だったの!!
 
 
 
 
スマッシュ打ちたい~😖😖😖スマッシュ打ちたい~😖😖😖
 
 
 
 
ラウワンとかでもいいからラウワンとかでもいいから
 
 
 
 
遊び程度で誰か一緒にやってください🙇‍♀️遊び程度で誰か一緒にやってください🙇‍♀️
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top