佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

☔️

朝方雨凄かったね🥲朝方雨凄かったね🥲
 
 
 
 
帰ってる時風も凄かったから帰ってる時風も凄かったから
 
 
 
 
人生初傘がひっくり返ったよwww人生初傘がひっくり返ったよwww
 
 
 
 
わぁあああ!って叫んじゃった😂わぁあああ!って叫んじゃった😂
 
 
 
 
雨は嫌だけど雨は嫌だけど
 
 
 
 
傘についた水滴を見るのは好きなのwww傘についた水滴を見るのは好きなのwww
 
 
 
 
じーっと水滴見ちゃうじーっと水滴見ちゃう
 
 
 
 
あんま居ないだろうけどあんま居ないだろうけど
 
 
 
 
そーゆー方居たりする?!そーゆー方居たりする?!
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top