佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🍣

昨日退勤後に昨日退勤後に
 
 
 
 
れおなさんとおはるんとかれんちゃんと
 
 
 
 
ご飯食べに行ったよ😊✌🏻ご飯食べに行ったよ😊✌🏻
 
 
 
 
お寿司沢山食べた🤭お寿司沢山食べた🤭
 
 
 
 
初めてのメンバーでご飯食べれて初めてのメンバーでご飯食べれて
 
 
 
 
幸せだった~⸜❤︎⸝‍幸せだった~⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
沢山お話もできて楽しい時間を過ごせたから沢山お話もできて楽しい時間を過ごせたから
 
 
 
 
今日も頑張れそう😆💪🏻今日も頑張れそう😆💪🏻
 
 
 
 
足元悪いけど今日もお待ちしてます🌟足元悪いけど今日もお待ちしてます🌟
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top